TOPICS トピックス

【お知らせ】【オンライン事業説明&相談会の注意点】

2020/06/23その他

オンライン事業説明&相談会に関する注意点をまとめました。

ご参加の予定がある方は必ずご一読くださいませ。

 

 

【ご利用までの流れ】

①HPのお問い合わせフォームより【オンライン】と記載のある項目を選択し、フォーム送信してください

 

②事務局より予約確定のメールをお送りしますので内容をご確認ください

 ※個別説明会を希望された場合は、日程確認のご連絡をいたします

 

③予約前日に事務局よりオンライン事業説明&相談会のURLとログインパスワードをお送りします

 

④予約した日時に指定のURLにアクセスして下さい。

 画面指示通りに操作を進めますと、ログインができます。開始されるまでお待ちください。

 ※ご利用のPCやスマートフォンにより、ログイン時にアカウント名などを求められる可能性がございます。

 ※ご予約時間を15分過ぎてもアクセスが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます

 

 

【オンライン事業説明&相談会の形式】

説明会:キャリアアドバイザー1人に対し複数名で説明を聞いていただく講義式で行います

 

個別説明会:キャリアアドバイザーと1対1で行います。

 

※どちらもWEBカメラを使ってキャリアアドバイザーとリアルタイムでやり取りをしていただきます

 

 

【使用システム】

ZOOM

 

 

【用意していただくもの】

・PC(カメラ付き)/スマートフォン/タブレットなど

・マイク付きイヤホン

・筆記用具

 

 

【注意点】

・wifi環境での利用をお勧めいたします

・通信費は自己負担となります

・原則自宅からの参加とし、漫画喫茶やカフェなど公共の場所からの参加は禁止しております

・発行されたオンライン事業説明&相談会用のアドレスを第三者に提供することは禁止しております

・説明会内容の録音、録画はご遠慮ください

・上記ほか、当事業又は第三者に不利益もしくは損害を与える行為はご遠慮ください

・オンライン事業説明&相談会では事業の説明のみを行うため、

 お申し込みを希望される場合は後日しごとセンターに来所していただく必要があります